top of page

現役支援と応援のお願い

幹事長  木林 要


 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さてこの度の役員改選でOB・OG会の幹事長を拝命することとなりました、1994年3月卒業の木林と申します。2023年に創部100周年を迎えます歴史と伝統のある関西大学ラグビー部のOB・OG会の幹事長を務めさせていただくことは、誠に身の引き締まる思いであります。

 コロナ禍で大変な状況ではありますが、現役学生は、森監督、池原主将の元『Ambition』をスローガンに、大学選手権出場を目標に日々努力を重ねています。大変な状況だからこそ

現役学生・OB・OGが一丸となり、その底力を見せる時であると確信しております。

 OB・OG会は会員の親睦と現役の支援が活動の両輪ですが、創部100周年を迎えるのを機に、次の100年に繋げられるような新たな試みを考えております。学年幹事を整備し各学年の横のつながりとOB・OG会の縦のつながりをより強固なものにすることで、一人でも多くのOB・OGが当会の活動にご参画いただけるよう努力する所存であります。

 新型コロナウイルス新規感染者数も増加傾向にあり、今シーズンも不透明な部分もあるかと存じますが、情勢が許されました折には、ぜひ試合会場まで足をお運びいただき応援お願いするとともに、OB会費納入にご協力いただけますよう深くお願い申し上げます。

OB会費納入先

◎三菱UFJ銀行 東大阪支店 (普)4656143 

 関西大学ラグビー部 OB会 会計 長竹 浩(ながたけ ひろし)

◎郵便振替00920-4-243404 関西大学OB会

*会費は10,000円ですが、令和4年4月1日現在30歳未満のOBは5,000円です。

どうかご協力宜しくお願いします。

※ 住所変更等、何か連絡事項ございましたら、学年幹事を通じて、OB・OG会に報告いただ

 けますよう、併せて宜しくお願い申し上げます。

 

最新記事

新年のご挨拶

2024年1月 OB・OGの皆さま 新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のことと存じます。 旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。 最初に、現在も続いております能登半島地震ですが、OB・OGの皆さまやご家族・ご親戚の方々はご無事でしょうか?被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。 さて、昨年は関大ラグビー部にとりまして記念すべき創部100周年と

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会総会終了のご報告

2023年7月吉日 OB・OGの皆さま 平素はOB・OG会の活動にご支援を賜り有難うございます。 6月18日(日)に開催致しました、2022年度OB・OG総会も皆さまのご協力によりまして、議案はすべて承認されましたことをご報告申し上げます。 さて、OB・OG会の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメインイベント『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』となります。

bottom of page