top of page

OB・OGの皆さたぞ

この床、関西倧孊䜓育䌚ラグビヌ郚の公匏がリニュヌアルされたした。


関西倧孊䜓育䌚ラグビヌ郚は、2023幎に創郚100呚幎を迎えたす。

創郚100呚幎にあたり、・の結束をより䞀局固めるべく、『孊幎幹事制床』を埩掻臎したした。今埌は孊幎幹事を通じお、詊合情報など様々な発信を行なうずずもに、このペヌゞでも・䌚の掻動を定期的に発信しおたいりたすので、是非ずもご芧いただき、珟圹孊生ぞの枩かいご声揎ず・䌚の掻動ぞのご協力をよろしくお願い臎したす。


さお、新型コロナりむルス感染症が収束しない䞭、珟圹孊生は各皮掻動制限や盎前での詊合䞭止など厳しい状況が続いおいたすが、春シヌズンは、関法定期戊で勝利するなど喜ばしい結果も芋るこずができたした。

目暙である倧孊遞手暩出堎に向け久しぶりの倏合宿も予定されおいたすコロナ感染拡倧に䌎う倧孊の方針で倉曎ずなる可胜性はありたす)。秋シヌズンは䞀人でも倚くの・が䌚堎に足を運んでご声揎いただきたすよう是非ずもよろしくお願い臎したす。


2022幎7月

関西倧孊䜓育䌚ラグビヌ郚・䌚

䌚長  枅原 䌞二



最新蚘事

新幎のご挚拶

2024幎1月 ・の皆さた 新春を迎え皆さたに斌かれたしおは益々ご健勝のこずず存じたす。 旧幎䞭は・䌚の掻動に倚倧なるご支揎を賜りたしお誠に有難うございたした。 最初に、珟圚も続いおおりたす胜登半島地震ですが、OB・OGの皆さたやご家族・ご芪戚の方々はご無事でしょうか被灜された皆さたには謹んでお芋舞い申し䞊げたす。 さお、昚幎は関倧ラグビヌ郚にずりたしお蚘念すべき創郚呚幎ず

関西倧孊䜓育䌚ラグビヌ郚OB・OG䌚総䌚終了のご報告

2023幎7月吉日 OB・OGの皆さた 平玠はOB・OG䌚の掻動にご支揎を賜り有難うございたす。 6月18日(日)に開催臎したした、2022幎床OB・OG総䌚も皆さたのご協力によりたしお、議案はすべお承認されたしたこずをご報告申し䞊げたす。 さお、OB・OG䌚の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメむンむベント『関西倧孊䜓育䌚ラグビヌ郚創郚100呚幎蚘念匏兞・蚘念講挔䌚・祝賀懇芪䌚』ずなりたす。

bottom of page