top of page

ご挨拶

2022年7月吉日

会員各位

関西大学ラグビー部OB・OG会

会長  清原 伸二


謹啓

 盛夏の候、会員の皆様に於かれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 まずは5月29日(日)に開催されましたOB・OG総会に於きましてすべての議案が承認されましたことをご報告致します。当日ご参加頂きました皆様、また委任状をお送り頂きました皆様には重ねて御礼申し上げます。

 今回の総会から、オンラインやSNSを活用した取組みをスタート致しましたが、何分不慣れなため不手際もございましたことお詫び申し上げます。来年以降はよりスムーズな運営を執り行いますので、何卒ご容赦賜りますようお願い致します。


 さて、いよいよ来年2023年に関西大学ラグビー部は創部100周年を迎えます。

 OB・OG会は100周年記念式典の開催ほか様々な企画を検討しておりますので、今後100周年に向けての活動状況をOB・OG会のホームページにて随時配信して参ります。

一人でも多くのOB・OGが当会の活動に関心を持っていただき、100周年を機に先輩・同期・後輩との交流を深めていただければ幸いです。

 現役も100周年をしっかりと意識して日々練習に取り組んでいます。今年は久々に菅平での夏合宿も復活できそうな状況です。皆様のご支援が現役の力になると確信しておりますので、今まで以上の多大なるご支援を何卒宜しくお願い致します。


 これから暑さも一段と厳しくなると思われます。またコロナも「第七波」との声もございます。会員の皆様に於かれましては、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

謹白

最新記事

新年のご挨拶

2024年1月 OB・OGの皆さま 新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のことと存じます。 旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。 最初に、現在も続いております能登半島地震ですが、OB・OGの皆さまやご家族・ご親戚の方々はご無事でしょうか?被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。 さて、昨年は関大ラグビー部にとりまして記念すべき創部100周年と

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会総会終了のご報告

2023年7月吉日 OB・OGの皆さま 平素はOB・OG会の活動にご支援を賜り有難うございます。 6月18日(日)に開催致しました、2022年度OB・OG総会も皆さまのご協力によりまして、議案はすべて承認されましたことをご報告申し上げます。 さて、OB・OG会の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメインイベント『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』となります。

bottom of page