ご挨拶

2022年7月吉日

会員各位

関西大学ラグビー部OB・OG会

会長  清原 伸二


謹啓

 盛夏の候、会員の皆様に於かれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


 まずは5月29日(日)に開催されましたOB・OG総会に於きましてすべての議案が承認されましたことをご報告致します。当日ご参加頂きました皆様、また委任状をお送り頂きました皆様には重ねて御礼申し上げます。

 今回の総会から、オンラインやSNSを活用した取組みをスタート致しましたが、何分不慣れなため不手際もございましたことお詫び申し上げます。来年以降はよりスムーズな運営を執り行いますので、何卒ご容赦賜りますようお願い致します。


 さて、いよいよ来年2023年に関西大学ラグビー部は創部100周年を迎えます。

 OB・OG会は100周年記念式典の開催ほか様々な企画を検討しておりますので、今後100周年に向けての活動状況をOB・OG会のホームページにて随時配信して参ります。

一人でも多くのOB・OGが当会の活動に関心を持っていただき、100周年を機に先輩・同期・後輩との交流を深めていただければ幸いです。

 現役も100周年をしっかりと意識して日々練習に取り組んでいます。今年は久々に菅平での夏合宿も復活できそうな状況です。皆様のご支援が現役の力になると確信しておりますので、今まで以上の多大なるご支援を何卒宜しくお願い致します。


 これから暑さも一段と厳しくなると思われます。またコロナも「第七波」との声もございます。会員の皆様に於かれましては、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。

謹白

最新記事

幹事長  木林 要 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さてこの度の役員改選でOB・OG会の幹事長を拝命することとなりました、1994年3月卒業の木林と申します。2023年に創部100周年を迎えます歴史と伝統のある関西大学ラグビー部のOB・OG会の幹事長を務めさせていただくことは、誠に身の引き締まる思いであります。 コロナ禍で大変な状況ではありますが、現

この度、関西大学体育会ラグビー部の公式HPがリニューアルされました。 関西大学体育会ラグビー部は、2023年に創部100周年を迎えます。 創部100周年にあたり、OB・OGの結束をより一層固めるべく、『学年幹事制度』を復活致しました。今後は学年幹事を通じて、試合情報など様々な発信を行なうとともに、このページでもOB・OG会の活動を定期的に発信してまいりますので、是非ともご覧いただき、現役学生への温