top of page

OB・OG総会の報告と現役支援のお願い

幹事長  木林 要


 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げす。

 さて私はOB・OG会の幹事長を務めさせていただいております木林と申します。

去る2023年6月18日(日)12時より開催いたしました2022年度 OB・OG総会は、すべての議案に承認をいただき、無事に終了いたしました。皆様に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございました。

 さて学生達は垣本主将のもと、大学選手権出場を目標に日々努力を重ねています。また長くご指導いただいた森監督が退任され、4月から新たに佐藤貴志監督をお迎えすることなりました。佐藤新監督は、現役時代はヤマハ、神戸製鋼でトップリーガーとしてご活躍、日本代表のキャップも保持されており、また素晴らしい人格者でもあります。前監督が築き上げられた理念をより深化させ、学生達を高みに導いていただけるものと確信しております。

 皆様ご存じの通り、今年は 関西大学ラグビー部が創部100周年を迎える記念の年となります。『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』が 9月3日(日)開催されます。追って詳細をご案内させていただきますので、万障繰り合わせの上、是非ともご出席いただきたいと思います。また、今秋の「2023 ムロオ 関西大学ラグビーAリーグ」も是非試合会場まで足をお運びいただき、応援をお願い申し上げます。




OB会費納入先

◎三菱UFJ銀行 東大阪支店 (普)4656143 

 関西大学ラグビー部 OB会 会計 長竹 浩(ながたけ ひろし)

◎郵便振替00920-4-243404 関西大学OB会

*会費は10,000円ですが、令和5年4月1日現在30歳未満のOBは5,000円です。


どうかご協力宜しくお願いします。

最新記事

新年のご挨拶

2024年1月 OB・OGの皆さま 新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のことと存じます。 旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。 最初に、現在も続いております能登半島地震ですが、OB・OGの皆さまやご家族・ご親戚の方々はご無事でしょうか?被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。 さて、昨年は関大ラグビー部にとりまして記念すべき創部100周年と

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会総会終了のご報告

2023年7月吉日 OB・OGの皆さま 平素はOB・OG会の活動にご支援を賜り有難うございます。 6月18日(日)に開催致しました、2022年度OB・OG総会も皆さまのご協力によりまして、議案はすべて承認されましたことをご報告申し上げます。 さて、OB・OG会の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメインイベント『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』となります。

Comments


bottom of page