top of page

OB・OGの皆さまへ 


新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。


旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。


本年は関大ラグビー部にとりまして創部100周年という大きな節目の年を迎えます。現在、OB・OG会では現役スタッフと協力しながら節目の年に相応しい催しを企画しております。詳細が確定致しましたら皆さまにご案内させていただきます。


また、創部100周年特設ホームページを間もなくオープンする予定です。創部以来の活動の歴史や戦績などを改めて整理し、アーカイブとして保存するとともに、皆さまから現役時代の写真や動画などをデータで頂戴し、100周年特設ホームページにアップできればと考えております。加えて是非現役当時の思い出なども寄稿いただければ幸いです。


現役諸君はこの節目の年に目標である大学選手権出場を死に物狂いで成し遂げてくれると信じております。


本年も引き続きOB・OGの皆さまの絶大なるご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。



2023年1月

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会

会長  清原 伸二

最新記事

新年のご挨拶

2024年1月 OB・OGの皆さま 新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のことと存じます。 旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。 最初に、現在も続いております能登半島地震ですが、OB・OGの皆さまやご家族・ご親戚の方々はご無事でしょうか?被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。 さて、昨年は関大ラグビー部にとりまして記念すべき創部100周年と

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会総会終了のご報告

2023年7月吉日 OB・OGの皆さま 平素はOB・OG会の活動にご支援を賜り有難うございます。 6月18日(日)に開催致しました、2022年度OB・OG総会も皆さまのご協力によりまして、議案はすべて承認されましたことをご報告申し上げます。 さて、OB・OG会の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメインイベント『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』となります。

Comments


bottom of page