現役支援と応援のお願い

幹事長  木林 要


 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さてこの度の役員改選でOB・OG会の幹事長を拝命することとなりました、1994年3月卒業の木林と申します。2023年に創部100周年を迎えます歴史と伝統のある関西大学ラグビー部のOB・OG会の幹事長を務めさせていただくことは、誠に身の引き締まる思いであります。

 コロナ禍で大変な状況ではありますが、現役学生は、森監督、池原主将の元『Ambition』をスローガンに、大学選手権出場を目標に日々努力を重ねています。大変な状況だからこそ

現役学生・OB・OGが一丸となり、その底力を見せる時であると確信しております。

 OB・OG会は会員の親睦と現役の支援が活動の両輪ですが、創部100周年を迎えるのを機に、次の100年に繋げられるような新たな試みを考えております。学年幹事を整備し各学年の横のつながりとOB・OG会の縦のつながりをより強固なものにすることで、一人でも多くのOB・OGが当会の活動にご参画いただけるよう努力する所存であります。

 新型コロナウイルス新規感染者数も増加傾向にあり、今シーズンも不透明な部分もあるかと存じますが、情勢が許されました折には、ぜひ試合会場まで足をお運びいただき応援お願いするとともに、OB会費納入にご協力いただけますよう深くお願い申し上げます。

OB会費納入先

◎三菱UFJ銀行 東大阪支店 (普)4656143 

 関西大学ラグビー部 OB会 会計 長竹 浩(ながたけ ひろし)

◎郵便振替00920-4-243404 関西大学OB会

*会費は10,000円ですが、令和4年4月1日現在30歳未満のOBは5,000円です。

どうかご協力宜しくお願いします。

※ 住所変更等、何か連絡事項ございましたら、学年幹事を通じて、OB・OG会に報告いただ

 けますよう、併せて宜しくお願い申し上げます。

 

最新記事

2022年7月吉日 会員各位 関西大学ラグビー部OB・OG会 会長  清原 伸二 謹啓 盛夏の候、会員の皆様に於かれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 まずは5月29日(日)に開催されましたOB・OG総会に於きましてすべての議案が承認されましたことをご報告致します。当日ご参加頂きました皆様、また委任状を

この度、関西大学体育会ラグビー部の公式HPがリニューアルされました。 関西大学体育会ラグビー部は、2023年に創部100周年を迎えます。 創部100周年にあたり、OB・OGの結束をより一層固めるべく、『学年幹事制度』を復活致しました。今後は学年幹事を通じて、試合情報など様々な発信を行なうとともに、このページでもOB・OG会の活動を定期的に発信してまいりますので、是非ともご覧いただき、現役学生への温