top of page

新年のご挨拶

2024年1月

 

OB・OGの皆さま

 

新春を迎え皆さまに於かれましては益々ご健勝のことと存じます。

旧年中はOB・OG会の活動に多大なるご支援を賜りまして誠に有難うございました。

 

最初に、現在も続いております能登半島地震ですが、OB・OGの皆さまやご家族・ご親戚の方々はご無事でしょうか?被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。

 

さて、昨年は関大ラグビー部にとりまして記念すべき創部100周年という大きな節目の年を迎え、9月3日には100周年記念式典を無事開催することができました。改めまして皆さまのご協力に心より御礼申し上げます。

また、12月には台湾ラグビーフットボール協会様のご招待により1934年(昭和8年)以来となります第三回台湾遠征が実現致しました。創部100周年を機に台湾との交流が復活しましたことは大変喜ばしく、参加メンバーも大いに刺激を受けたと思います。

今後も『台湾との交流』 と『関大ラグビーカーニバル』は、ともに100周年記念事業として、継続して参る所存です。

現役諸君は100周年の節目の年に目標としておりました大学選手権出場は残念ながら叶いませんでしたが、佐藤新監督のもと垣本主将を中心に最後まで諦めない粘り強い戦いで、強豪大学とも熱戦を繰り広げ“関大Style”を体現してくれました。

今年は更に進化した“関大Style”で必ずや大学選手権出場を果たしてくれるものと確信しております。

本年も引き続きOB・OGの皆さまの絶大なるご支援を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会

会長  清原 伸二

 

最新記事

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会総会終了のご報告

2023年7月吉日 OB・OGの皆さま 平素はOB・OG会の活動にご支援を賜り有難うございます。 6月18日(日)に開催致しました、2022年度OB・OG総会も皆さまのご協力によりまして、議案はすべて承認されましたことをご報告申し上げます。 さて、OB・OG会の次なる行事は、9月3日(日)に開催のメインイベント『関西大学体育会ラグビー部創部100周年記念式典・記念講演会・祝賀懇親会』となります。

OB・OG総会の報告と現役支援のお願い

幹事長  木林 要 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げす。 さて私はOB・OG会の幹事長を務めさせていただいております木林と申します。 去る2023年6月18日(日)12時より開催いたしました2022年度 OB・OG総会は、すべての議案に承認をいただき、無事に終了いたしました。皆様に多大なるご協力を賜り、誠にありがとうございました。 さて学生達は垣本主将のもと

Comentários


bottom of page