OB・OGの皆さまへ

この度、関西大学体育会ラグビー部の公式HPがリニューアルされました。


関西大学体育会ラグビー部は、2023年に創部100周年を迎えます。

創部100周年にあたり、OB・OGの結束をより一層固めるべく、『学年幹事制度』を復活致しました。今後は学年幹事を通じて、試合情報など様々な発信を行なうとともに、このページでもOB・OG会の活動を定期的に発信してまいりますので、是非ともご覧いただき、現役学生への温かいご声援とOB・OG会の活動へのご協力をよろしくお願い致します。


さて、新型コロナウイルス感染症が収束しない中、現役学生は各種活動制限や直前での試合中止など厳しい状況が続いていますが、春シーズンは、関法定期戦で勝利するなど喜ばしい結果も見ることができました。

目標である大学選手権出場に向け久しぶりの夏合宿も予定されています(コロナ感染拡大に伴う大学の方針で変更となる可能性はあります)。秋シーズンは一人でも多くのOB・OGが会場に足を運んでご声援いただきますよう是非ともよろしくお願い致します。


2022年7月

関西大学体育会ラグビー部OB・OG会

会長  清原 伸二



最新記事

幹事長  木林 要 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 さてこの度の役員改選でOB・OG会の幹事長を拝命することとなりました、1994年3月卒業の木林と申します。2023年に創部100周年を迎えます歴史と伝統のある関西大学ラグビー部のOB・OG会の幹事長を務めさせていただくことは、誠に身の引き締まる思いであります。 コロナ禍で大変な状況ではありますが、現

2022年7月吉日 会員各位 関西大学ラグビー部OB・OG会 会長  清原 伸二 謹啓 盛夏の候、会員の皆様に於かれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。 平素は当会及び現役の活動に対しまして格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 まずは5月29日(日)に開催されましたOB・OG総会に於きましてすべての議案が承認されましたことをご報告致します。当日ご参加頂きました皆様、また委任状を